今日は、気持ち早退して初日に観に行ってきました♪


渋谷は近いけどあまり足が向かないんです


年のせいか、欲しいものがないのか、いろいろ考えるけど
おそらくワンストップで物がそろう場所(新宿とかね)
が楽だしね


久しぶりのPARCOへ向かう坂を上ってみる


この辺はあまり変わってないんだなぁなんて
歩いてるとPARCO前にライブ用の機材が組んである!!

って別のイベントだった(笑)




そりゃそうだよねって

思いながらひょっとして

行列とかって思いながら


正面からエスカレーターで3Fへ

いまのところ列はない。


そしていつの間にか入口へ


受付の3人が一斉にこっち見て対応してくれるっていうくらい
人の気配なし(あまりの注目で写真撮れず)


ここでチケットを買う


PARCOカードの入会ををすすめられるが
ここはやんわりスルー


ここからネタバレになるのであいまいな表現で


入口を入ると


おー


やはりそこそこチルファンがいますね、なんか安心




女子ばっかりだったけどカップルも2組くらいで



モディリアーニとかフェルメールのようにじっと並んで
進むようなストレスはもちろんなくて

快適・快適


あーなんていえばいいのか



言ってしまえばMr.Childrenに取り囲まれるシアワセ感



最近Liveにはめっきり招待頂けていない分、

久々に4人の雰囲気が・・・




写真は本当にいろいろあり



展示もいろいろ凝っていて


具体的にいえないのが本当に残念だけど


彼らのいろんなシーンの写真があって
どれもとても新鮮で


サクちゃんの着てる服とか健ちゃんの服なんかに
興味がいってしまうけど


それ以外いろんな写真でそれを垣間見れた感じでした


特にアコギを持って超シアワセな表情のサクちゃん が 一押し!


そんな写真いっぱいあったけどわかってもらえると思う表情だった
ぜひ探して欲しいって思えるくらいヨカッタ


そして出口手前で写真集を購入♪



あと・・・は 行ってから確かめてください

LIVEじゃないから当日券?もたくさんあるし・・・





あ、ここは出口です(*^▽^*)


小林武史って名前、久々だなぁ