今日は夕方から雨雨でした


実家に行ってたんですが


帰ってきたら大雨


でもでも


地元の花火大会


中止じゃないんだぁ叫び


汗中止にしてって意味じゃなくて


根性あるなとグッド!



そんな花火打ち上げ花火がドンドン打ちあがる中


クロネコにゃー?さんが届けてくれましたっ♪


先週壊れたイヤホン君の後継者到着






beats君です(^O^)


これ結構気になってて


白いモデルを通勤でしている女史をみかけて


「かっちょいい(←イヤホンです)」って


見てたのを思い出して


ちょっと迷ったけど


思い切って買っちゃいました音譜


付属品はこんな感じ




ケースがカワイイです


しかも今回黒を探してたので


ちょうどいい感じです(チタンカラーですが)


早速視聴視聴視聴


「放たれる」をチョイス



桜井さんが僕の耳元で歌ってる♪


って言い過ぎかもですがいい音ですっ


JENとナカケーが入ったあたりから


個性が出始めます


噂通り低音のメロディーメーカーたちが


前に来ますね


前のオーテクのサウンドとは少し違って新鮮です!


これでいつミスチルのニューアルバムがでても


安心です。


まってま~す♪