高っかい壁だろーともー♪


どんな相手であってもー♪



このフレーズがぐるぐるとリフレイン♪


昨日は見事オリコンアルバムデイリーランキングで初登場1位ビックリマーク


W杯開幕に向けて花を添えましたね音譜


今年はいつになくサッカーを観てみようかなって


気になる。


明らかなウカスカ効果~


MIFA予約AMIGOの皆様のもとにも届いていることを願いながら


週末に遊びに行く友達へのお土産を会社帰りに買いに行きました。


サッカーを観ながら合いそうなお菓子・・・


ということで明治神宮前駅から3番出口をめざし


いまだに行列があるというクチコミ通り


並んでますね、ちらほらと。


ここはギャレットポップコーンさんです。


並ぶのは・・・いや購入するのは初めて(^▽^;)


ここのは何度か会社でおすそ分け頂いた


事があるだけでした。


閉店30分前(20:30過ぎ)のせいか


20分弱で購入





マイルドソルトにチーズコーン・シカゴミックス*2


購入の感想は・・・思ったより重いこと


普通のポップコーンは軽いけど


これはずっしりきますね。



缶は賞味期限が10日ですが


袋は当日とのことで


買ったときすでに賞味期限3時間・・・




これはチーズ♪


濃厚すぎるのと手が黄色くなりそうなところはありますが



でもこれが美味しいいのですよ

これでもかってコーティングされてます



この時間からは食べても罪悪感しかないので( ´艸`)


もう一袋は賞味期限は切れるが


明日会社でシェアしようっと