hsb716sさんのブログ

hsb716sさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

昨日は貴坊と
小南の文化祭に
行ってきた!晴れ

間々田駅からバスですぐ

着いたらすぐ隼と
逢えましたにひひ

隼のクラスはケーキ屋ケーキ

隼と一緒に呼び込み
してたイケメンの人
めちゃくちゃ
テンション高くて
おもしろかったニコニコ

隼は貴坊とわたしに
ケーキとポテト
買っといてくれたニコニコ

んでちょっと話して

おばけ屋敷行ったり
クイズ形式の迷路したり

中庭では栃木県の
キャラクター
とちまるくんが来て
踊ってた

歩くとき手足一緒に
出てたし,頭重いから
歩きにくいんだろうなにひひ


帰り際隼が風船くれて
貴坊もイケメンな人に
風船もらった(^o^)


小南の文化祭
ほんとすごかったクローバー

うらやましい~ガーン音符


んで次は白陽の
文化祭へ!晴れ

ここもすごかったニコニコ

白陽の近くに
めっちゃ綺麗な
イチョウの木の
通りがあったから
歩いてたらおじさんに
写真とらせてって
言われ撮られ

しかもおじさんの話し
長くて疲れた霧笑笑

その間貴坊は
なりヤンにナンパされ
きもいから逃げたww


んでララスクで
プリ撮って
ゆっくりして帰ったカクテルグラス


とっても楽しい1日
だったぁ音符ハート

hsb716sさんのブログ-8WXFT0L22X9VIWNG.jpg

hsb716sさんのブログ-20111112193844.jpg


hsb716sさんのブログ-20111112114756.jpg

hsb716sさんのブログ-20111112115210.jpg