昨日は貴坊と
小南の文化祭に
行ってきた!

間々田駅からバスですぐ
着いたらすぐ隼と
逢えました

隼のクラスはケーキ屋

隼と一緒に呼び込み
してたイケメンの人
めちゃくちゃ
テンション高くて
おもしろかった
笑隼は貴坊とわたしに
ケーキとポテト
買っといてくれた

んでちょっと話して
おばけ屋敷行ったり
クイズ形式の迷路したり
中庭では栃木県の
キャラクター
とちまるくんが来て
踊ってた
歩くとき手足一緒に
出てたし,頭重いから
歩きにくいんだろうな

帰り際隼が風船くれて
貴坊もイケメンな人に
風船もらった(^o^)
小南の文化祭
ほんとすごかった

うらやましい~


んで次は白陽の
文化祭へ!

ここもすごかった

白陽の近くに
めっちゃ綺麗な
イチョウの木の
通りがあったから
歩いてたらおじさんに
写真とらせてって
言われ撮られ
しかもおじさんの話し
長くて疲れた
笑笑その間貴坊は
なりヤンにナンパされ
きもいから逃げたww
んでララスクで
プリ撮って
ゆっくりして帰った

とっても楽しい1日
だったぁ






