閉店まで残り5日で~す♪ | Heart Shaped Box豊田店ブログ

Heart Shaped Box豊田店ブログ

愛知県豊田市のT-FACE内のメンズセレクトショップ
【Heart Shaped Box豊田店】の公式ブログです。
日々の何気ない出来事や新しい入荷商品の紹介をしています。

8月21日(水)


こんちゃす!!



スンゲ~久しぶり申し訳ないっすm( _ )m



平日土日と本当にありがたいことに沢山のお客様にご来店頂き、なかなかブログにまで手が回りませんでした(苦笑)



そして今日からは更に値下げってますので、ヨロシクで~す



閉店まで残り5日です!!



今までのセールプライス

↓↓↓↓↓
Heart Shaped Box豊田店ブログ

2点以上のご購入で更にすごい金額の値引率です

↓↓↓↓↓
Heart Shaped Box豊田店ブログ

2000円を2点ご購入の場合→4,000円→3,000円

2000円を3点ご購入の場合→6,000円→4,500円


こんな感じで買えば買うほどお得になりま~すv



流石に数量は少なくなってきましたが、まだまだサイズ次第でお宝ITEMがありますので、ゼヒ最終最後!!ヨロシクで~すv







Heart Shaped Box豊田店ブログ

シャツ類→先週末にメーカー協力により新型も少し入荷しました♪






Heart Shaped Box豊田店ブログ

Tシャツ→総柄Tシャツを中心に、これまた先週末メーカー協力により新型が入荷しました♪






Heart Shaped Box豊田店ブログ

Tシャツ類もまだまだございますよ~






Heart Shaped Box豊田店ブログ

ボトムス類はチョイと少なめになってきてますが、サイズ合えば激安です!!





Heart Shaped Box豊田店ブログ
デニムも5000円均一の激安価格ですよ~


Heart Shaped Box豊田店ブログ

ショーツはおかげさまでかなりの勢いで売れております!!

あざ~す!!

残りも1ラックのみです!!お急ぎ下さい!!





そして最終の土日の8月24日(土)と8月25日(日)は1点目からの値下げの商品完全売り尽しをします!!


平日に来ていただいて、自分にあった商品をじっくり選んでいただくのも良し、

土日まで待って、1点目からお安くご購入するも良し、←(商品は単品がほとんどなので少なくなってしまうかもです)


そんな感じで最終日までヨロシクで~す!!