完売していた大人気な奴らが入荷しました♪ | Heart Shaped Box豊田店ブログ

Heart Shaped Box豊田店ブログ

愛知県豊田市のT-FACE内のメンズセレクトショップ
【Heart Shaped Box豊田店】の公式ブログです。
日々の何気ない出来事や新しい入荷商品の紹介をしています。

こんちゃすお辞儀



巻ユウキが現役引退でスカウトになるらしいっす!



とりあえず『お疲れさん』でした!!



巻のキャラクターで期待の新人をスカウトしてきてくれっv



♪まっきゆうき♪、♪まっきゆうき♪ダンダンダダンダンダンダダンダン♪



どうもBOSSですピース



そんな中、HSBでは完売していた大人気のメルトン釦パーカーとフェアアイル柄のカーデが再入荷してます♪



Heart Shaped Box豊田店ブログ

【grn】

メルトン釦パーカー

col:ボーダー

price:\11,550





Heart Shaped Box豊田店ブログ

【grn】

メルトン釦パーカー

col:RED

price:\11,550





Heart Shaped Box豊田店ブログ

コレはマジに良く売れてますよ♪



やっぱりナント言ってもまずはデザインですねv



ご試着されるといつもと違った雰囲気が味わえるデザインで新鮮!そしてカッコイイ!!



ホントに最終の入荷ですので、あるだけで終了です!!





Heart Shaped Box豊田店ブログ
【grn】

中肉フェアアイルニットカーデ

price:\5,985


Heart Shaped Box豊田店ブログ

col:NAVY,BLACK



コチラもあっという間に完売していた人気のカーディガンです!!



少し肉厚なニットなので存在感もあり、暖かくご着用頂けますv



上の写真のようにヘビーアウターのインナーとしても、相性抜群です!!



無地のアウターが多いのでインナーで柄物を使って、オシャレさんを演出してくださ~いv



どちらも最終入荷になってますので、

お買い求めできなかったお客様はこの機会にゼヒ!!



と言うことで、そんな奴らが入荷のHSBに興味ある方は勿論、興味ない方も大歓迎なので、ゼヒゼヒご来店くださ~いのむたこ2



お待ちしておりま~すbyebye


そんな感じでBOSSがHSB豊田からお送りしましたウインク




以上

おしまいめでたし めでたし akn