新作仕様のでディスプレイたちで~す♪ | Heart Shaped Box豊田店ブログ

Heart Shaped Box豊田店ブログ

愛知県豊田市のT-FACE内のメンズセレクトショップ
【Heart Shaped Box豊田店】の公式ブログです。
日々の何気ない出来事や新しい入荷商品の紹介をしています。

こんちゃすお辞儀



先週末は沢山のご来店ありがとうございましたm(_ _)m



そして今週はビックリするぐらい“寒い”。。。



昨日は雪まで降って、お店に行くのに道に積もってるといけないので、朝早起きしちゃいましたv



ありがたいことに積もってなかったので、また寝ちゃいましたzzz



どうもBOSSですピース



そんな寒い日が続く中、HSBは新作のアウターを使ったディスプレイたちがお出迎えをしております♪



これ↓

Heart Shaped Box豊田店ブログ

【Luka&jean】

ケーブル太編みニットカウチン

price:\17,640

今一番BOSSのオシITEMって言って良いぐらいにオススメですよ~v




次は

これ↓
Heart Shaped Box豊田店ブログ

【K.D.C.】

メルトンドンキー襟シングルコート

price:\16,590

このドンキーコートも外せないですねv

ハッキリ言いましょう。。。誰が着ても(?笑)カッコイイので売れてます→あざーすm( _ )m





次は

これ↓
Heart Shaped Box豊田店ブログ

【K.D.C.】

メルトンダッフルコート

price:\16,590

このダッフルも入荷して間もないですが、好評を頂いております!!
ショート丈じゃなくミドル丈ってのがGOOD!!



次は

これ↓

Heart Shaped Box豊田店ブログ

【Fukirule】

メルトンシングルコート

price:\13,440

このブログでも何度か紹介してますが、ず~っと好評頂いているITEMです!

この冬のアウターの中ではトップクラスの売れ数ですv




次は

これ↓
Heart Shaped Box豊田店ブログ

【Revo.】

圧縮ニットドンキーブルゾン

price:\11,340

完売間近です!

チャコール→サイズ2 ワイン→サイズ2 ブラウン→サイズ1

残り3枚になりました!お急ぎ下さい!!



次は

これ↓
Heart Shaped Box豊田店ブログ

【grn】

メルトン釦パーカー

price:\11,550

コチラも残り僅かです!!




次は

これ↓
Heart Shaped Box豊田店ブログ

【Self】

シェットランドウールジャガードカウチン

price:\13,440

これは男女問わず大好評ITEMv

同タイプのベストも同じく大好評で~す!!



次は

これ↓
Heart Shaped Box豊田店ブログ
【JOEY】

ツイードダウンジャケット

price:\19,950

今期注目のツイードを使ったダウンジャケット!!

ウールxダウンで保温性抜群!!




次は

これ↓
Heart Shaped Box豊田店ブログ

【K.D.C.】

メルトンファーブルジャケット

price:\12,390

春からイロイロ素材を変えて新作が出続けてるファーブルジャケット!!

相変わらずの人気で、コチラも残り僅かです!!




と言うことで、こんなカッチョイイディスプレイ共々他にもカッコイイアウター達に興味ある方は勿論、そうでない方もゼヒゼヒご来店くださ~いのむたこ2



お待ちしておりま~すbyebye


そんな感じでBOSSがHSB豊田からお送りしましたウインク




以上

おしまいめでたし めでたし akn