ビックリするぐらいイロイロ大量に入荷しました♪ | Heart Shaped Box豊田店ブログ

Heart Shaped Box豊田店ブログ

愛知県豊田市のT-FACE内のメンズセレクトショップ
【Heart Shaped Box豊田店】の公式ブログです。
日々の何気ない出来事や新しい入荷商品の紹介をしています。

こんちゃすお辞儀



宇佐美キレキレだね♥akn♥サッカーボール



麻也は 『祝!結婚!』で、めでたいことばっかりだね!!



でもBOSSは久しぶりの、ひどい咳風邪でちっともめでたくないのだ!!



しかも咳のし過ぎで腹筋が筋肉痛ダウン



どうもBOSSですピース



そんなBOSS体調不良の中、ビックリするぐらいイロイロと大量に入荷しました♪



チョット量が多いので今回はサクッと写真だけ


これ↓

Heart Shaped Box豊田店ブログ
Heart Shaped Box豊田店ブログ
Heart Shaped Box豊田店ブログ
Heart Shaped Box豊田店ブログ
Heart Shaped Box豊田店ブログ
まずは【Luka&jean】から大量に単品物でイロイロ入荷しました♪

チョット高めのカーディガンからお手頃アウターまで、枚数にしたら70枚ぐらい入荷しました♪





これ↓
Heart Shaped Box豊田店ブログ
Heart Shaped Box豊田店ブログ

【Revo.】後染めのケーブルニットカーデ


これ↓
Heart Shaped Box豊田店ブログ

Heart Shaped Box豊田店ブログ

【devlopment】2012FW HEAD WEAR



なんてカッコつけてヘッドウエアーって(笑)、分かりやすく言えば



『帽子』『ぼうし』『ボーシ』♥akn♥



BOSSの大好きなハンチングも入荷してますよ===





と言うことで、アウターとか帽子とかイロイロ興味ある方はは勿論、そうでない無い方もゼヒゼヒご来店くださ~いのむたこ2



お待ちしておりま~すbyebye


そんな感じでBOSSがHSB豊田からお送りしましたウインク




以上

おしまいめでたし めでたし akn