カラーネップxボーダーのリバーシブルZIPパーカー | Heart Shaped Box豊田店ブログ

Heart Shaped Box豊田店ブログ

愛知県豊田市のT-FACE内のメンズセレクトショップ
【Heart Shaped Box豊田店】の公式ブログです。
日々の何気ない出来事や新しい入荷商品の紹介をしています。

こんちゃすお辞儀



最近のイチローがスゲーっすね!!



週間打率7割だって!!



BOSSは野球も大好きですよ~!!



どうもBOSSですピース



そんなイチローがスゲー中、HSBにもスゲー奴が入荷しました!!







これ↓

Heart Shaped Box豊田店ブログ
Heart Shaped Box豊田店ブログ
Heart Shaped Box豊田店ブログ
Heart Shaped Box豊田店ブログ
Heart Shaped Box豊田店ブログ
Heart Shaped Box豊田店ブログ
【grn】カラーネップxボーダーリバーシブルZIP UPパーカー

サイズ:2(M) 3(L)

価格:¥4,935


これは見ての通り、両面着れちゃうや~つです!!



そう俗に言う 『リバーシブル』 ってや~つです!!



こんなおふざけで紹介してますが、これはマジでスグレモノです!!



カラーネップの生地の裏地にボーダーをプリントし、それを表側として使うことにより、必然的に裏側は本来表側で使われるはずの無地のカラーネップ似なるわけで、、、



と言うことはどちらも裏ではないと言うこと→どちらを表側で着ていただいても、表側としての見栄えがするわけで、、、



ん~~~ナンカ分かりにくいかもですが、兎に角分かりやすく言うと 『スゲー』 ってことです!!





と言うことで、スゲーや~つに興味ある方はは勿論、そうでない無い方もゼヒゼヒご来店くださ~いのむたこ2



お待ちしておりま~すbyebye


そんな感じでBOSSがHSB豊田からお送りしましたウインク




以上

おしまいめでたし めでたし akn