ミッキー?マイケル?大人気パロTが入荷しました♪ | Heart Shaped Box豊田店ブログ

Heart Shaped Box豊田店ブログ

愛知県豊田市のT-FACE内のメンズセレクトショップ
【Heart Shaped Box豊田店】の公式ブログです。
日々の何気ない出来事や新しい入荷商品の紹介をしています。

こんちゃすお辞儀



昨日、今日と沢山のメンバーさん&お客さんにご来店頂きありがとうございました。



当然明日も明後日もSALEは続きますので、引き続き宜しくお願いします土下座



どうもBOSSですピース



そんなSALE真っ只中、SALE除外品ではございますが、大人気のコレがGOOD TIMINGで入荷しました♪



これ↓【GENERAL】パロディシリーズ
Heart Shaped Box豊田店ブログ

今回はカラーものもボチボチ入荷しました
Heart Shaped Box豊田店ブログ

完売していたラットフィンクミッキーも再入荷♪
Heart Shaped Box豊田店ブログ

そして、、、、



結構な数量が入荷しましたので、ナント売場を2倍にしましたv





尚且つ

これ↓も大人気のワンショルダーのボディBAGが少量ですが再入荷です♪
Heart Shaped Box豊田店ブログ





それではパロディTに興味のある方は勿論、興味の無い方もゼヒゼヒご来店くださ~いのむたこ2



お待ちしておりま~すbyebye


そんな感じでHSB豊田からBOSSがお送りしましたウインク




以上

おしまいめでたし めでたし akn