こんなステキなネックレス&ブレスが入荷しました♪ | Heart Shaped Box豊田店ブログ

Heart Shaped Box豊田店ブログ

愛知県豊田市のT-FACE内のメンズセレクトショップ
【Heart Shaped Box豊田店】の公式ブログです。
日々の何気ない出来事や新しい入荷商品の紹介をしています。

こんちゃすお辞儀



高橋克也←逮捕!!



ユーロではトーレスが2発でスペイン大勝です!!



どうもBOSSですピース



そんなユーロを楽しんでる最中、品薄だったネックレス&ブレスが新作も含め入荷しました♪



これ↓
Heart Shaped Box豊田店ブログ

Heart Shaped Box豊田店ブログ

ネックレスの新作が5種類ぐらい入荷しましたよ~



マリン、クロス、ピース、四葉のクローバー、などなど



夏に向けてMUSTなITEMですよ~




それから、もひとつは

これ↓
Heart Shaped Box豊田店ブログ

今週末はFather's Day←父の日でっせ~



皆さんはちゃんとお父上に感謝してますか??



BOSSは必ず毎年、父の日と誕生日には何か贈ってますよ~



年に2回ぐらいはそんな日があってもいいんじゃないですか~??


もし今まで何にも贈ってない人がいたら、今年からスタートしちゃってくださいな!



毎年贈ってま~すって言う人もやっぱり今年も贈ってくださいな!!



ビールでも焼酎でもタバコでもネクタイでもゴルフ用品でもでもでもでも、なんでもいいと思いますよ!!



なんか服の回数が多いけど。。。。気にしないでねv


そしてもし父の日で服を買う場合は、、、可能な限りで良いのでHSBのことをお忘れなくキャー



それでは父の日に興味ある方やそうでない方もゼヒゼヒご来店くださ~いのむたこ2



お待ちしておりま~すbyebye


そんな感じでHSB豊田からBOSSがお送りしましたウインク




以上

おしまいめでたし めでたし akn