スラブ天竺の7分Tee入荷しました♪ | Heart Shaped Box豊田店ブログ

Heart Shaped Box豊田店ブログ

愛知県豊田市のT-FACE内のメンズセレクトショップ
【Heart Shaped Box豊田店】の公式ブログです。
日々の何気ない出来事や新しい入荷商品の紹介をしています。

こんちゃすお辞儀


なでしこ強いねぇ。


沢がいないのにそれを全く感じさせない、サブの選手にまでチーム戦術が理解されてるってことだね。



男たちよ~!!お前たちも、、、、ぐぁんばれぃ頑張る


どうもBOSSですピース




そんななでしこが頑張ってる中、HSBにコレが入荷しました。


これ↓イケメンモデル着用キャー

Heart Shaped Box豊田店ブログ

これ↓下なんか向いちゃったり
Heart Shaped Box豊田店ブログ
これ↓アッチのほう向いちゃったり
Heart Shaped Box豊田店ブログ
モデルさんも大変ですねぇカメラ



これ↓6柄各2色、サイズ1、2→3,675円
Heart Shaped Box豊田店ブログ




それから昨日はS君ありがとうございました!!やっぱりデニムは持っとくべきでしょ(笑


そしてHさん!荷物今日届きましたよ~。ありがとうございました。


今後も気軽に連絡してくださいなGOOD


それでは興味ある方やそうでない方もゼヒゼヒご来店くださ~いのむたこ2



お待ちしておりま~すbyebye


そんな感じでHSB豊田からBOSSがお送りしましたウインク




以上

おしまいめでたし めでたし akn