ついにアレが最終入荷で~す♪ | Heart Shaped Box豊田店ブログ

Heart Shaped Box豊田店ブログ

愛知県豊田市のT-FACE内のメンズセレクトショップ
【Heart Shaped Box豊田店】の公式ブログです。
日々の何気ない出来事や新しい入荷商品の紹介をしています。

こんちゃすお辞儀



ちょいとお久しぶりな感じですねぇ



グラどうしたんだ~~~~~(怒) まさかの逆転負け。。。



映像を見てないので何にも言えませ~ん!!



どんな感じだったんでしょう??



どうもBOSSですピース



そしてHSBには人気大爆発な勢いのあるや~つが最終入荷です!!



これ↓

Heart Shaped Box豊田店ブログ
Heart Shaped Box豊田店ブログ
【JOGE MARTIN】ドンキ襟トグル釦スエットブルゾン



完売が相次いでいましたが、本日最終入荷しました!!





それでは興味ある方やそうでない方もゼヒゼヒご来店くださ~いのむたこ2



お待ちしておりま~すbyebye


そんな感じでHSB豊田からBOSSがお送りしましたウインク




以上

おしまいめでたし めでたし akn