大人気商品のアレがやっと再入荷しました♪ | Heart Shaped Box豊田店ブログ

Heart Shaped Box豊田店ブログ

愛知県豊田市のT-FACE内のメンズセレクトショップ
【Heart Shaped Box豊田店】の公式ブログです。
日々の何気ない出来事や新しい入荷商品の紹介をしています。

宮市、初選出おめでとう♪


淳吾も昨日のプレーが評価されての再選出!


そしてBOSSは残念ながらまた選出されませんでした。。。。


どうもBOSSですピース




そんな日本代表が発表されてる中、HSBもアレが再選出(再入荷)しました♪

これ↓【jogemartin】トグル付ドンキーブルゾン
Heart Shaped Box豊田店ブログ

このブログアップ中に早くも1枚売れちゃいました。。。


やっぱり大人気のようです。


なぜだかわかります???それは単純明快でございま~す。


カッチョイイからです!!


そして


値段もお手頃だからで~す!!!


この2つが揃えば、必ず大人気になるのですいいねぇ~




お待ちしておりま~すbyebye


そんな感じでHSB豊田からBOSSがお送りしましたウインク




以上

おしまいめでたし めでたし akn




Heart Shaped Box豊田店ブログ


Heart Shaped Box豊田店ブログ



今回も完売が予想されますので、今回は興味ある方は特にお早めにご来店くださいのむたこ2



そうでない方もゼヒゼヒご来店くださーいのむたこ2のむたこ2