瞬殺完売商品再入荷v | Heart Shaped Box豊田店ブログ

Heart Shaped Box豊田店ブログ

愛知県豊田市のT-FACE内のメンズセレクトショップ
【Heart Shaped Box豊田店】の公式ブログです。
日々の何気ない出来事や新しい入荷商品の紹介をしています。

♪永井 オーオオー お前のスピードで♪

♪永井 オーオオー 駆け抜けろゴールへ♪

これグラの永井のチャントです→グラのチャント集

永井~5点ぐらい取ってくれ~~サッカーボール

どうもBOSSですピース

今日U23のマレーシア戦! 大量得点での勝利を祈る!!

そんな勝利を祈りつつ、先程入荷しましたよ~v

前回マジで瞬殺完売だったこれ↓

Heart Shaped Box豊田店ブログ
【grn】ネイティブ総柄R/Vパーカー
Heart Shaped Box豊田店ブログ
リバーシブルで裏はネイビー&グレー
Heart Shaped Box豊田店ブログ

これは本当にヤバイぐらいに瞬殺でした。。。

あざ~すどーもっって感じでした。

たぶん店頭に1日半ぐらいしか並んでなかったので、知らない方も多いと思いますが、

ソッコーフォローしましたので、ご興味ある方もそうでない方もご来店お待ちしております。

そんな感じでHSB豊田からBOSSがお送りしましたウインク




以上

おしまいめでたし めでたし akn