別注オリジナルITEM入荷v | Heart Shaped Box豊田店ブログ

Heart Shaped Box豊田店ブログ

愛知県豊田市のT-FACE内のメンズセレクトショップ
【Heart Shaped Box豊田店】の公式ブログです。
日々の何気ない出来事や新しい入荷商品の紹介をしています。

こんちゃ~すお辞儀


残念ながらアイスランド戦、選ばれませんでした。


準備だけはしてたんですけど。。。


どうもBOSSですピース



それでも名古屋グランパスの磯村亮太がアイスランド戦の日本代表に初選出されました!!


磯!頑張れよ~!!


グラサポのBOSSとしては、ちょっと鳥肌もんでした。


少しの時間でも出場できると良いね!


そんな磯が日本代表に選出されてる間に、HSBは別注のオリジナルITEMが入荷しました。


これ↓【development】パチポケ釦パーカー
Heart Shaped Box豊田店ブログ

これ↓【development】カラー釦SWカーディガン
Heart Shaped Box豊田店ブログ





これ↓はインナーの7分VネックTee
Heart Shaped Box豊田店ブログ

全8色→1,995円安い



価格は激安ですが、某有名カジュアルブランドが別注したぐらいでクオリティは高いです!!




そんな感じでHSB豊田からBOSSがお送りしましたウインク




以上

おしまいめでたし めでたし akn