イロイロ入荷しやした(`・ω・´)ゞ | Heart Shaped Box豊田店ブログ

Heart Shaped Box豊田店ブログ

愛知県豊田市のT-FACE内のメンズセレクトショップ
【Heart Shaped Box豊田店】の公式ブログです。
日々の何気ない出来事や新しい入荷商品の紹介をしています。

(`・ω・´)ゞこんちゃすお辞儀



ザック来日!そしてアイスランド戦の日本代表が17日に発表されま~す



今回は新戦力を呼ぶと言っていたので、準備だけはしておこうと思ってますo(TωT )



どうもBOSSですピース



そんでもって心の準備をする暇なく、今までAS SUPER SONICのHさんと商談でした。



その間に各ブランドからイロイロ入荷しました。

これ↓新作【grn】ネイティブ総柄ZIPPK
Heart Shaped Box豊田店ブログ

コレ実はナント!リバーシブルなんですよ~




これ↓欠品中だったマスタードが入荷したよ~
Heart Shaped Box豊田店ブログ



これ↓大人気ITEM!再々入荷しました
Heart Shaped Box豊田店ブログ




これ↓サイズ欠けと共に新色入荷!
Heart Shaped Box豊田店ブログ





これ↓コレも大人気!再々入荷!!
Heart Shaped Box豊田店ブログ


今回は人気ITEMばかりの入荷ですので、興味のある方やそうでない方も、お早めにご来店ください!



もちろんメンバースタンプ2倍、3倍のイベントも継続で開催中ですので、ゼヒゼヒ遊びに来てくださいおじぎ




そんな感じでHSB豊田からBOSSがお送りしましたウインク




以上

おしまいめでたし めでたし akn