The Growth 

やましたひでこ断捨離ライブ
より学んだこと

 

 

 

おはようございます

 

愛知県豊田市
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー

佐藤ひとみ
 
です
 
 
 
 

●断捨離で育む力



自分で考える力
自分で判断する力



自分で考え判断し
自分で行動を起こす力



そして何より
自分で行動を起こした結果を
引き受ける力



そして引き受けた後
更にそれを

どう改善していこうかという

 

 


果敢な人生の

スタンスを
日常の営みから



日々の
毎日の家事から
片付けから



要不要の
問いかけから



これ今の自分に
相応しい?
という問いかけから



これ心地いい?
という自問から



育んでいけるのです



学んだことを
日常に
落とし込む



歯を磨く様に

当たり前に

ごく自然に

 

 


日々

トレーニング



靴箱の靴
一つから



私の足を
包んでくれる靴
一つから



私を色んな所へ
運んでくれる靴
一つから



育んでいけることを

あらためて

学ばせていただきました

 

 

 

→★★★
私も決着付けましたよ








小さな空間から
一つのモノ
との関係から



気が付けば
思考回路も
整備され



更新して
更新して



何でも来い!
の潔い自分に
バージョンアップしてる



問題解決思考を磨き
問題解決能力をアップさせる



イコール

自分の中のごきげんも増え
住空間もうっとりピカピカに

 

 

 

共に

愉しく

切磋琢磨ですね

照れ

 




 

本日もお読み頂き
ありがとうございます
 
全国の断捨離®トレーナーの
ブログが見られます
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

いつも応援

ありがとう

ございます
1日1ポチお願いしま~すビックリマーク

ダウンダウンダウン

 
 
 
 
 
 

 
■カルスポ講座2023春夏
 
 
 
 
 
原田千里断捨離®チーフトレーナー
による断捨離セミナー㏌岐阜
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

身に付けたいと思いませんか?

断捨離®

断捨離®ご自宅サポート
メニュー→★★★
 
 
 
断捨離®トレーナーの活動カレンダーです
是非ご活用下さいませニコニコ
 
 
 
多くの方の断捨離ストーリーが見られます

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

登録はお済ですか?❤❤❤

私の断捨離ストーリーも是非