旦那様が
お休みじゃない
土日


気になる
サポート中の方の所へも
飛んでは行けず

 

 

 

おはようございます

 

愛知県豊田市
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー

佐藤ひとみ
 
です
 
 
 
 


一緒に
買い物も
嫌な娘



無理矢理
連れて行っても
車で待つ
を選択するから



動けない私は
出来ることに
取り組む



お布団干したり
靴洗ったり



朝風呂ついでに
普段やらない

見えない所の
汚れの断捨離

 

 

 

最近お掃除する時

気になってた

 

 

 

今、気になった所

明日また

気になるでしょ?

 

 

 

いつやるの?

 

 

 

はい

今です!

 

 

 

ということで

 

 

 

お風呂の

浴槽エプロン

外して裏側

 

 

 

わ~ん、オレンジ汚れ

やっぱりだ~

 

 

 

スポンジで擦るだけだけど

 

 

 

 

 

 

こちら側も

 

 

 

あ~

スッキリ!

 

 

 

私の中の

見えない部分も

 

 

 

少しはクリアに

なったかな?






 

本日もお読み頂き
ありがとうございます
 
全国の断捨離®トレーナーの
ブログが見られます
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

いつも応援

ありがとう

ございます
1日1ポチお願いしま~すビックリマーク

ダウンダウンダウン

 
 
 
 
 
 

 
■カルスポ講座2023春夏
 
 
 
 
 
原田千里断捨離®チーフトレーナー
による断捨離セミナー㏌岐阜
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

身に付けたいと思いませんか?

断捨離®

断捨離®ご自宅サポート
メニュー→★★★
 
 
 
断捨離®トレーナーの活動カレンダーです
是非ご活用下さいませニコニコ
 
 
 
多くの方の断捨離ストーリーが見られます

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

登録はお済ですか?❤❤❤

私の断捨離ストーリーも是非