断捨離®トレーナーの
認定を頂き
3年が過ぎました


同じクラスでも
班分けがあるように


トレーナー間でも
チーム分けが
あります

 

 

 

 

 

おはようございます

 

愛知県豊田市
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー

佐藤ひとみ
 
です
 
 

 
お顔は存じ上げていても
初めましての
方もいます



なので
まずは
自己紹介



色んな切り口から
私の中の
実験が始まる



今回は



私の中で
切っては切り離せない
劇団時代と断捨離と



舞台
空間
俯瞰



暗闇
スポットライト
ステージ



大道具
小道具
美術



師匠
メンター
リスペクト



面白いほど
ワードが
重なり合う



山登りだったり
マラソンだったり
人生舞台だったり



そう
それは当然のことで



まさに断捨離は
全てのモノゴトを
包括する



時空間の変化
移り変わり
流れ



自然の摂理
そのものだから



人の営みを豊かにする
ツールであり
哲学なのであります


 
 
 
 
本日もお読み頂き
ありがとうございます
 
全国の断捨離®トレーナーの
ブログが見られます
↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

 

いつも応援

ありがとう

ございます
1日1ポチお願いしま~すビックリマーク

ダウンダウンダウン

 
 
 
 

 
南前ひとみ出版記念講演
in Nagoya2月18日
 

お申し込みは2月16日まで
ダウンダウンダウン

第5回1/6配信

第4回12/2配信
第3回11/4配信
 

 

 
 

 

 


身に付けたいと思いませんか?

断捨離®

断捨離®ご自宅サポート
メニュー→★★★
 
 
 
断捨離®トレーナーの活動カレンダーです
是非ご活用下さいませニコニコ
 
 

 

多くの方の断捨離ストーリーが見られます

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

登録はお済ですか?❤❤❤

私の断捨離ストーリーも是非