今朝起きて
あ!
ふくらはぎ
少々
筋肉痛


階段
登り降り
何度もしたな

笑い泣き

 

 

 

おはようございます

 

愛知県豊田市
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー

佐藤ひとみ
 
です
 
 
 
 
この方
モニターコースの方では
ありません



何度か
ご訪問させて頂き



今回
あまりに
圧巻だったので



掲載許可を頂き
ご紹介させて
頂きました




聞いた中でも
ラスボスかと
思われた



シルバニアファミリー



彼女も私も
全貌は
知りませんでした



とにかく
全部
出してみようか‼️



微妙な反応に
まだ早いかなと
思いつつ



けれど
どうなるか分からないけれど
現状認識だけでも



そして



クローゼットから
ベッドの下収納から
4部屋から



飾られていない
眠っていた
箱の中の



この子達



一部屋に集合







「私、収集癖
あったんですね」
ご自分で気づかれました



その少し前の日にも
別の高級品の集合体と
向き合ったばかり



「散財しました」
「分かりました」
と痛感



その奥にある背景も
ご自分で分析され
何度も頷かれました



集合させた箱から
更に
全出し







同じ系統に分け
更に
手放すもの残すもの



分けて解った
分けて別れた



娘さんのものは
娘さんの部屋へ
 
 
 
これだけに


タンス上:ご自分が選び残したもの
タンス左:娘さんに確認するもの




正直彼女も私も
ここまで出来ると
思ってなかった



再度精査後
飾る場所
決められます



処分品は
児童クラブへ
お好きな方へ
ネットで売りに







今夜やります
今週中にやります
今月中にやります



具体的に
全て宣言



即実行
今までやってきたので
手慣れています



夕べの内に
報告ラインも



これまで
沢山のものを
手放してきました



まだ
回復の断捨離
段階です



それでも
諦めることなく続け
確実に



空間の力
気を流れを
感じられています



1つ捨てれば
1つ分

2つ捨てれば
2つ分

3つ捨てたら
3つ分の



空間
そして希望を
味わってこられました



愛おしく
愛おしく



心から
エールを
送ります


 
 
 
本日もお読み頂き
ありがとうございます
 
全国の断捨離®トレーナーの
ブログが見られます
↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

 

いつも応援

ありがとう

ございます
1日1ポチお願いしま~すビックリマーク

ダウンダウンダウン

 
 
 
 
 
 
 

第5回1/6配信

第4回12/2配信
第3回11/4配信
 

 

 
 

 

 


身に付けたいと思いませんか?

断捨離®

断捨離®ご自宅サポート
メニュー→★★★
 
 
 
断捨離®トレーナーの活動カレンダーです
是非ご活用下さいませニコニコ
 
 

 

多くの方の断捨離ストーリーが見られます

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

登録はお済ですか?❤❤❤

私の断捨離ストーリーも是非