「明日雨だから
宜しくね」


そんな日に限って


あちゃー
(>_<)

 

 

 

おはようございます

 

愛知県豊田市
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー

佐藤ひとみ
 
です
 
 
 
 
真夜中3時
おねしょ告げる
我が子



うわ~ん
えーん



「明日は皆がまだ寝てる朝早~く
お家出発のお仕事だから、頼むよ」



そう言った先日も
やらかした



見事なまでに
自己達成予言
成就



シーツ
敷きパット
洗って
例によって2セット笑い泣き



きっとダメなんだろうけど
防水シートもえ・え~い一緒に




ありがたいな~
浴室乾燥
ON



普通の洗濯物は
エアコンの部屋干し乾燥
ON



なんとかなってる感
半端ない



いざ出発



問題なく
自宅サポートに
間に合う



自宅サポート
愉しかった~



帰宅して
夕飯作って食べて片付けて




断捨離®️トレーナー
交流会



トレーナーに
認定ほやほやのお二人と
ブレイクアウトルームで
ご一緒



輝いて見えた
同時にこちらも
身が引き締まる思い



詰め込んだ?
充実の
一日



今朝起きて
昨日と今日が
交差する



太陽が力強く
顔を出してきた



あ~
なんて今日も
いい一日だ!









 
本日もお読み頂き
ありがとうございます
 
全国の断捨離®トレーナーの
ブログが見られます
↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

 

いつも応援

ありがとう

ございます
1日1ポチお願いしま~すビックリマーク

ダウンダウンダウン

 
 
 
 
 
 
 

第5回1/6配信

第4回12/2配信
第3回11/4配信
 

 

 
 

 

 


身に付けたいと思いませんか?

断捨離®

断捨離®ご自宅サポート
メニュー→★★★
 
 
 
断捨離®トレーナーの活動カレンダーです
是非ご活用下さいませニコニコ
 
 

 

多くの方の断捨離ストーリーが見られます

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

登録はお済ですか?❤❤❤

私の断捨離ストーリーも是非