「明日休みになった」


旦那様が
言うものだから


頭フル回転


夕べのうちに

会社帰り

 


期日前投票
一緒に済ませ

 

 

本日

お天気良好!


さあ
行ってきます

グラサン


 

おはようございます

 

愛知県豊田市
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー

佐藤ひとみ
 
です

 

 

 


前日までの
チケット購入で

こ~んなに値段が

違うなんて



色々調べて
ポチして
寝落ちしてた



今朝起きて
スマホの充電も
落ちてたけれど




チケット
買ったよね?



 

きっと
大丈夫



月一有るかないかの
予め分かってる
旦那様の土日休みは



私のお仕事
土日希望の方の訪問に
当てている

娘を見てもらうためね



だから今日は

急遽
家族が揃う休日



年明け
七五三撮影も
タイミング合わず

平日学校帰りだった



もう
行くしかない!



USJは
泊まりでいきたいよね



ディズニーランドも
行ったことない
我が娘



愛知だし

 

 


レゴランド名古屋だね

 

 


デビュー
おめでとう
\(^o^)/



って
私も旦那様も
初めてだわん

爆  笑



楽しんできますチョキ

 

 







 

本日もお読み頂き
ありがとうございます
 
全国の断捨離®トレーナーの
ブログが見られます
↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

 

いつも応援

ありがとう

ございます
1日1ポチお願いしま~すビックリマーク

ダウンダウンダウン

 
 
 
 
 
 
 

第5回1/6配信

第4回12/2配信
第3回11/4配信
 

 

 
 

 

 


身に付けたいと思いませんか?

断捨離®

断捨離®ご自宅サポート
メニュー→★★★
 
 
 
断捨離®トレーナーの活動カレンダーです
是非ご活用下さいませニコニコ
 
 

 

多くの方の断捨離ストーリーが見られます

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

登録はお済ですか?❤❤❤

私の断捨離ストーリーも是非