今夜

131日(

よる9:00〜9:54

 

BS朝日

『ウチ、断捨離しました!』


 

 

おはようございます
 
愛知県豊田市
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー

佐藤ひとみ
 
です

 

 

 

 

「岩手・三陸の

“小さな町”を元気に!

人情の店 応援奮闘記 後編」

 

 

 

 

https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/

BS朝日『ウチ、断捨離しました!』

毎週曜よる9:00~放送


 

 

 

そして

212日(
その久慈市
文化会館にて
 


やましたひでこ

断捨離講演会

 


断捨離
暮らしが変わる片付け術

 



 

久慈市民以外の方もご参加可能です。

問合せ
生涯学習課
0194-52-2156





行ったことない所
行ってみたい
と思った



日にちを確認
ダメだ
ご自宅サポートの日だ



大阪
兵庫だったかな?
大学で講演の時も



乗り換え案内
調べてみた



日帰り
できるなら
行こうと



でも
ダメだった



泊まりは
色々
ハードルが高い



けれど
我慢でも
言い訳でもない



優先順位一番は
今は
子育てだ



それでも
娘には
窮屈を強いてしまっている



バランスとりながら
ママは自身を
成長させながら



前に進むのだと
あらためて
思う



ますます
断捨離が
広まりますように



そして
世の皆様が

どんどん



ごきげんに
なりますように

 

 

 

本日は

ちょっと遠出の

ご自宅サポートへ





 

本日もお読み頂き
ありがとうございます
 
全国の断捨離®トレーナーの
ブログが見られます
↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

 

いつも応援

ありがとう

ございます
1日1ポチお願いしま~すビックリマーク

ダウンダウンダウン

 
 
 
 
 
 

断捨離Tシャツ

本日1/31まで

 

 
 

「50歳からの断捨離道」

我が家が掲載されています

第3回11/4配信

 

第2回10/7配信

 

第1回9/2配信

 

 

 

 

 
 

 

 


身に付けたいと思いませんか?

断捨離®

断捨離®ご自宅サポート
メニュー→★★★
 
 
 
断捨離®トレーナーの活動カレンダーです
是非ご活用下さいませニコニコ
 
 

 

多くの方の断捨離ストーリーが見られます

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

登録はお済ですか?❤❤❤

私の断捨離ストーリーも是非