ちょっと遅い

 

七五三
&
家族写真

でき上がり

 

 

 

おはようございます

 

愛知県豊田市
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー

佐藤ひとみ
 
です

 

 

 

 

 

 


開いて
終わりの
冊子に



これだけを
飾ることに



何枚も
プリントすると
後が困る



有るだけ
仕舞っておくだけでは

意味を成さない



旦那様も同意



中身も
皆で
選び抜いた



私は
飛びっきり笑顔の
彼女の写真が
良かったけれど



パパと娘は
少し大人びた
おすまし顔を選択



2:1で私が妥協

 

 

 

笑顔は
今目の前の本物で
味わうことに

 

 

 

着物も背景も

お子ちゃまらしく

 

 

 

何が何でも

ポケモンを

主張したくせに

 

 

 

ウワ~ん

ママの好みは

一切採用されず

 

 

 

あ~

嬉し

愉し

 

 

 

思い通りには

いかない

子育てだこと

笑い泣き





 

 

 

 

 

本日もお読み頂き
ありがとうございます
 
全国の断捨離®トレーナーの
ブログが見られます
↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

 

いつも応援

ありがとう

ございます
1日1ポチお願いしま~すビックリマーク

ダウンダウンダウン

 
 
 
 
 
 
 
断捨離Tシャツ
1/31まで
 
 
 
第4回12/2配信
第3回11/4配信
 

 

 
 

 

 


身に付けたいと思いませんか?

断捨離®

断捨離®ご自宅サポート
メニュー→★★★
 
 
 
断捨離®トレーナーの活動カレンダーです
是非ご活用下さいませニコニコ
 
 

 

多くの方の断捨離ストーリーが見られます

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

登録はお済ですか?❤❤❤

私の断捨離ストーリーも是非