イレギュラーな
ひと仕事


最近

ちょくちょく
試されてる~


終えて帰宅
午前の打合せZoom
ギリギリ間に合う


 

 

おはようございます

 

愛知県豊田市
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー

佐藤ひとみ
 
です

 

 

 

 

「断捨離されてる方の
お宅へ初めて伺いました

写真だと分からなかったけれど
自宅がパワースポットになる
の意味が分かりました」



言葉だけではなく

実際に

体感されたとのこと
 

 


そうなんです
気が違うんです



断捨離には
気を変える
パワーがある



それは
やればやるほど
分かる



そしてその
心地よく
清々しい気は



やれば
やった分だけ
宿る!



おウチが
磨かれていけば

いくほど



その気を感じる
センサーの感度も
上がっていく



あなたも断捨離で
お家パワースポット化計画
始めませんか?
 






 

 

 

本日もお読み頂き
ありがとうございます
 
全国の断捨離®トレーナーの
ブログが見られます
↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

 

いつも応援

ありがとう

ございます
1日1ポチお願いしま~すビックリマーク

ダウンダウンダウン

 
 
 
 
 
 
 
断捨離Tシャツ
1/31まで
 
 
 
第4回12/2配信
第3回11/4配信
 

 

 
 

 

 


身に付けたいと思いませんか?

断捨離®

断捨離®ご自宅サポート
メニュー→★★★
 
 
 
断捨離®トレーナーの活動カレンダーです
是非ご活用下さいませニコニコ
 
 

 

多くの方の断捨離ストーリーが見られます

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

登録はお済ですか?❤❤❤

私の断捨離ストーリーも是非