結構私
この手の
Tシャツ好き

 

 

 

おはようございます

 

愛知県豊田市
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー

佐藤ひとみ
 
です

 

 

 

 

フフフッ



劇団時代も
派遣社員してた派遣先でも

新幹線にでも



好んで着てた
イベントTシャツ



何だろう



一体感なのかな?
その気になって?
入り込んで楽しむ的な?



そんなの
好き!



波に乗って
訳も分からずでも

 

 


あなたもこの際
いかがですか?






・受注期間 1/14(土)~1/31(火)
・1枚 2,500円(税込)
・サイズ S/M/L(ユニセックス)
※詳細はフォームに明記

・カラー 赤/青
・商品お届け予定 2月中旬
・こちらの申込フォームより

お申込みください。

ダウンダウンダウン

 

 


<纏うことの力>
やましたひでこも

 

 

トレーナーも

ダンシャリアンも

このTシャツを纏う

 

 

 

 

 


意識縁がつながり

エネルギーが湧く!

断捨離Tシャツ

 


ぜひご愛用くださいますよう

よろしくお願いいたします

 


1枚、2枚と言わず

何枚でも

赤も青も

 


2023年は、断捨離Tシャツで

全国津々浦々をごきげんに

闊歩致しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読み頂き
ありがとうございます
 
全国の断捨離®トレーナーの
ブログが見られます
↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

 

いつも応援

ありがとう

ございます
1日1ポチお願いしま~すビックリマーク

ダウンダウンダウン

 
 
 
 
 
 
 
 
第4回12/2配信
第3回11/4配信
 

 

 
 

 

 


身に付けたいと思いませんか?

断捨離®

断捨離®ご自宅サポート
メニュー→★★★
 
 
 
断捨離®トレーナーの活動カレンダーです
是非ご活用下さいませニコニコ
 
 

 

多くの方の断捨離ストーリーが見られます

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

登録はお済ですか?❤❤❤

私の断捨離ストーリーも是非