ダイエットのこと


たま~に
聞かれるので


シェアします


 

 

ごきげんさまです

 

愛知県豊田市
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー

佐藤ひとみ
 
です

 

 

 

 

脂肪という貯蓄を
燃焼させたいなら



普通預金

食べたら直ぐ入るエネルギー
が空っぽになってる
空腹時に運動する

がいい



なぜなら
貯蓄預金
脂肪

普通貯金食べたら直ぐ入るエネルギー
無くなってから
手を出すもの



食べることによって
取り入れられ余った糖は
4つひとかたまりで
グリコーゲンと成し
貯蓄にまわされる



普通預金がゼロになるまで
いざっという時まで
出されない仕組みだ



だから
食べた後運動しても

取り入れたばかりのエネルギー普通預金
を使ってるに過ぎず

 

 

 

それでも

代謝はしてる



身体をキープなら
それでok



減らしたいなら
お腹空いてるときに
運動するといいよ



ということである

 

 

 

私の場合

ご飯の前のお風呂

が最強




普通預金食べて直ぐのエネルギー
潤沢にあるうちは
貯蓄預金
脂肪は使われない



高校の生物学の先生の
この授業
今でも忘れない



そして
かなり
役立った

 

 


※これは個人の見解によるもので

専門知識ではありません

何分にも自己責任でお願いいたします






 

 

 

 

 

本日もお読み頂き
ありがとうございます
 
全国の断捨離®トレーナーの
ブログが見られます
↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

 

いつも応援

ありがとう

ございます
1日1ポチお願いしま~すビックリマーク

ダウンダウンダウン

 
 
 
 
 
 
 
 
第4回12/2配信
第3回11/4配信
 

 

 
 

 

 


身に付けたいと思いませんか?

断捨離®

断捨離®ご自宅サポート
メニュー→★★★
 
 
 
断捨離®トレーナーの活動カレンダーです
是非ご活用下さいませニコニコ
 
 

 

多くの方の断捨離ストーリーが見られます

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

登録はお済ですか?❤❤❤

私の断捨離ストーリーも是非