「うっかりミスをしそう
確認は怠りなく」


という運勢だった
昨日


コトが起きてから
読みまして


あら!

 


と思ったしだい

であります

(^_^;)
 

 

 

おはようございます

 

愛知県豊田市
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー

佐藤ひとみ
 
です

 

 

 

 

小1娘が
泣いて
帰ってきまして



ビックリして
どうしたか聞くと



何度もインターホン
鳴らしたのに
出なかったと



‼️



「ごめん
掃除機かけてて
気付かなかった」



このマンションで
同じ学校に通う子は
3人



同じ学年の子は
居ないので
一人で帰宅



なのに
マンションエントランスで
インターホン鳴らしても
反応無し







別の学年の子の家に
ピンポン鳴らして



運良くそこのお母さんが
居てくれて

オートロック
開けてくれたと



「凄いじゃん

賢いな~
よく出来たね」



そのお母さんが
たまたま居てくれて
助かった

普段は2軒ともお仕事の時間



直ぐに電話でお礼



私も居たことで
事なきを得たけれど



ごめん
悲しい思い
させた



ママが
死んじゃったのかと
思ったってえーん



掃除機で聞こえなくても
大丈夫なように
玄関ドアのカギは
開けといたのだけど…



そうだよね~
オートロックだよね~



「もし誰も居なかったら

一番近くのこのお家に

行くんだよ」



持たせるか~



こんな

ママだから



困っても
経験しながら
賢く育ってねと

 

 

 

なんとかなるさ

第3の道探し

教えるかな

 

 

 

な~んて
勝手なこと
思うのでありました

てへぺろ





 

本日もお読み頂き
ありがとうございます
 
全国の断捨離®トレーナーの
ブログが見られます
↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

 

いつも応援

ありがとう

ございます
1日1ポチお願いしま~すビックリマーク

ダウンダウンダウン

 
 
 
 
 
 
 
 
第4回12/2配信
第3回11/4配信
 

 

 
 

 

 


身に付けたいと思いませんか?

断捨離®

断捨離®ご自宅サポート
メニュー→★★★
 
 
 
断捨離®トレーナーの活動カレンダーです
是非ご活用下さいませニコニコ
 
 

 

多くの方の断捨離ストーリーが見られます

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

登録はお済ですか?❤❤❤

私の断捨離ストーリーも是非