ナビより
地図派な
私です


と言いながら
今やすっかり

カーナビ頼る

日常でして

(^_^;)

 

 

おはようございます

 

愛知県豊田市
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー

佐藤ひとみ
 
です
 
 
 

 

かねてより
ひでこ師匠の
思考回路を



美しく
交通整理された
思考回路を



丸ごとゲットしたいと
すこしでも近づきたいと
思っておりました



一昨年唯一行われた
岐阜の
リアル講演会で



楽屋にて
ひでこ師匠とトレーナーで
一緒にお弁当を
いただくという
有難い時間が設けられ



その時

見せていただいたのです
俯瞰図



このマップ一枚で
すべての講演を
されるのだと



‼️



衝撃でした



一瞬だったので
もっと見たい
教えて頂きたい



今度お会いしたときには
是非もっと詳しく
必ずや聞くのだ~
と思っておりました



それが



新刊本の中に
書かれあり



先日の
ラジオ深夜便でも
触れられていました



そう
これだ、これ!
と思いました



時間の流れで3分類

 

俯瞰力


選択·決断




近づきたい
少しでも
近づきたい



見聞きしたからといって
習得できるものでもなく



その時その場の
俯瞰図を
自らが描けるように



はい!
トレーニング



断捨離に
励みます‼️



そして
まず真似して

みようかな
 

 

 

形から!



書き味軽快な
サインペン
買うとこから

グラサン

 

 

 

 

新刊本Amazon購入キャンペーン

1/17(火)23:59まで

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読み頂き
ありがとうございます
 
全国の断捨離®トレーナーの
ブログが見られます
↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

 

いつも応援

ありがとう

ございます
1日1ポチお願いしま~すビックリマーク

ダウンダウンダウン

 
 
 
 
 

 

 
第4回12/2配信
第3回11/4配信
 

 

 
 

 

 


身に付けたいと思いませんか?

断捨離®

断捨離®ご自宅サポート
メニュー→★★★
 
 
 
断捨離®トレーナーの活動カレンダーです
是非ご活用下さいませニコニコ
 
 

 

多くの方の断捨離ストーリーが見られます

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

登録はお済ですか?❤❤❤

私の断捨離ストーリーも是非