寝相の悪い
 
娘ちゃんの
 
かかとキックを
 
右目にくらい
 
ギャォー
 
自分の悲鳴で
 
今朝は
 
目を覚ましました

 
 
 
 
 
ごきげんさまです
 
愛知県豊田市
断捨離®トレーナー講習生
佐藤ひとみ 

 
です
 
 
 
 
 
 
 
 
夕べは外食
焼肉でした
照れ
 
 
 
 
食べた
食べた
 
 
 

食べ放題って
ついつい
 
 
 
 

どうしても
焼肉 外食 食べ放題
が良かった旦那様のリクエストに
お応えして
 
 
 
 
気付いてるとは思いますが
最近パパ
お腹
ホントやばいよ~
 
 
 
 
部分即全体?
ん?
家族一同
お腹
パンパン
やばいぞ~
 
 
 
 
たまには
羽目を外すのも、ね
誰に言い訳してるのだ?口笛
 
 
 
 
 
お肉のせいかな?
お転婆娘は寝てる間に
更にパワーアップしたらしい
 
 
 
 
あ~右目がまだおかしい
 
 
 
 
夕べは自治会の
年末夜警もあり
 
 
 

時間のやり繰り
難しかった
 
 
 
 
お店の空き状況と
マッチさせると
20時45分予約
 
 
 
 
幼い娘ちゃんは
寝る時間やん
ごめん
 
 
 

それまで
お腹空かして
空かして
 
 
 
 
席に着いたら
テンションマックス
食べ終わって
バタンQ
 
 
 
 
娘ちゃん
こんな沢山
食べるようになったんだ~
 
 
 

でも今日は特別ね
あんまり食べ過ぎると
お腹痛くなるからね
 
 
 
 
そんな具合で
晦日の夜は
楽し
ほのぼの家族で
過ごせました
 
 
 
 
さて本日は
おせち三昧
作る方です
 
主婦復活
 
 
 
 
断捨離は
自分の笑顔
みんなの笑顔のために

 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
宜しければ是非、ご覧くださいませ
私の断捨離ストーリー

 

 

 

 
 
本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました
ランキングに参加しています
押して頂けたらと~ても嬉しいです
励みになります
↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

  ↑↑↑

あなたのお役に立てる

断捨離トレーナーに

きっと出会えます

 

 

BS朝日『ウチ、断捨離しました!』
毎週水曜日、夜9時から放送