いよいよ
 
その日は
 
やって来ました
 
 
 
 
 
 
おはようございます
 
愛知県豊田市
断捨離®トレーナー講習生
佐藤ひとみ 
 
です
 
 
 
 
昨日
久々に
ヨガをしました
 
 
 
 
今朝
トイレを磨き
台所を磨き
お風呂を磨き
靴を磨きました
 
 
 
 
娘と
いっぱい
ギュ~
して
 
 
 
態勢
整いました
 
 
 
本日
断捨離トレーナー認定講習
最終日
 
 
 
さあ
行って参ります!
 
 
 
本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました
ランキングに参加しています
押して頂けたらと~ても嬉しいです
励みになります
↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

  ↑↑↑

あなたのお役に立てる

断捨離トレーナーに

きっと出会えます

 

 

BS朝日『ウチ、断捨離しました!』
毎週水曜日、夜9時から放送

 

アマゾンキャンペーン 12/23(月)まで