弱音を吐く
 
これも
 
出す
 
 
 
 
おはようございます
 
愛知県豊田市
断捨離®トレーナー講習生
佐藤ひとみ 
 
です
 
 
 
 
 
気が抜けた
勝手に気は抜けていくのか?
 
 
 
気を抜く
私があえて気を抜いたのか?
 
 
放心状態
 
 
 
棄てる
捨てる
 
 
 
放置か
意図意識をもってか
 
 
 
今朝届いた
もう聞かされていた課題
あらためて読み返す
 
 
 
あまりの課題の大きさに
怯む
たじろぐ
怖い
 
 
 
怖いはススメ
 
 
 
見える空間から
自信を積み重ねた紙数枚分の自信は何処へ
 
 
 
地に足を着けて一歩ずつ
 
 
 
加点法
仲間
怖いはススメ
 
 
 
積み重ねてきた一つ一つ
思い出して
 
 
 
一から
でも0じゃない
 
 
 
 
想い
重い
言葉の羅列
 
 
 
今見える様
今の私
今の気持ち
 
 
 
間に合わない
大丈夫
走ればいい
 
 
 
新しいスニーカー買ったんだから
 
 
 
一昨日
歯医者に行って
 
 
 
入れ替える歯
来週までもう一度仮にはめた
夕べ外れた
また行かなくちゃ
 
 
 
土台はあるのだ
古いものを
体はもう受けたけたくないのかな?
 
 
 
逸る想い
 
 
 
 
今の在り様
 
今日の今の私の気持ち
 
ジャッジしない
現状認識
 
 
 
 
 
もう一度原点に
立ち返る
 
 
ごみの日待たず
リサイクルセンターに行こう
 
 
そして
台所磨きから
 
 
 
 
 
 
 

 

本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました
ランキングに参加しています
押して頂けたらと~ても嬉しいです
励みになります
↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

  ↑↑↑

あなたのお役に立てる

断捨離トレーナーに

きっと出会えます

 

 

BS朝日『ウチ、断捨離しました!』
毎週水曜日、夜9時から放送

 

人生を変える断捨離 人生を変える断捨離
1,650円
Amazon