行ってきました

第5回断捨離トレーナー認定講習


 

ごきげんさまです
 
愛知県豊田市
断捨離®トレーナー講習生
佐藤ひとみ 
 
です
 
 


朝寝坊
でも
余裕で電車に乗れて


ホッ



それもつかの間



うるうるしながら
ブログ投稿しているうち



降りるはずの駅を
乗り過ごした



急行



終点まで行くしかない



時間に余裕あったつもり
だけど
調べてみたら
間に合わない



2時間に1本の
ひかりに乗れない



こんな大事な日に
なにやってるんだ



でも
命取られる訳でもなく…
悲劇でもなく



そんなふうに
思えるようになったのは
断捨離を学んだおかげ



なんとかなるし
なんとかするさ



そう思えるようになったのも
断捨離を学んでから



ダンシャリアンは
覚悟と勇気の楽天家



どうにもならないことを
くよくよ悩む方
もったいない



ただ事実があるだけ



その後
全力で
勉強すればいい!



昨日メモったノート
見返してみる



●反省するほど
役に立たないものはない



●反省も心理分析も
失敗への危惧も無用



必要なのは
自分を裁くことではない



最優先はレスキュー



「どこから」なんて考える時間が
もったいない



目の前のモノから



● 行動が先



そして
断捨離トレーナーに
必要なもの



笑顔

美意識

教養



心に
しかと
刻みました



やました先生の
質問に



いつものように
即座に
手をあげる
メンバー



もう5回目の講習
あと少しで
終わっちゃうよ



今まで全く
手をあげられなかった私



あと二人



先生がチャンスをくれる



私を指してくれた

ちゃんと見ていてくれてた

緊張で紙を持つ手も声も
震えた



こんなことで緊張なんか
している場合じゃない



でも
一つ行動して
一つ出来た



加点法照れ




ほんの

ほんの

少しずつ



でも

確実に

ちゃんと

前に

進んでる




そして仲間



ビバ、断捨離❗


本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました
ランキングに参加しています
押して頂けたらと~ても嬉しいです
励みになります
↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

  ↑↑↑

あなたのお役に立てる

断捨離トレーナーに

きっと出会えます

 

 

BS朝日『ウチ、断捨離しました!』
毎週水曜日、夜9時から放送

 

人生を変える断捨離 人生を変える断捨離
1,650円
Amazon