昨日の台風一過の
青空から一転
本日は雨模様
 
 
気分爽快とはいきませんが…
 
 
それでも
まとわりつく湿度もなく
 
なかなか快適です
 
 
 
 
 
ごきげんさまです
 
愛知県豊田市
断捨離®トレーナー講習生
佐藤ひとみ 
 
です
 
 
 
 
台風により被災された皆様
心よりお見舞い申し上げます
一日でも早く日常が戻りますように
 
 
 
 
 
 
さて約束でした
4歳娘と
   要る要らないをやること →
 
 
やりました
 
 
ビフォー
 
 
おもちゃ全部出して
掃除機かけて
 
 
 
要る要らない
 
 
 
要らないおもちゃ
ありがとう&さようなら
ママが思ってた紙類と
壊れたコラショの時計
壊れた太鼓が出されて、ホッほっこり
 
 
 
 
 
アフター
 
見た目あんまり変わらないけど…
本人満足
良くできましたチュー
 
 
 
モノの5分
4歳は早い!
 
 
この頃から要る要らない出来れば
この先も決断力
なかなかじゃない?
 
 
羨ましい!
 
 
 
 
 
私達も遅くないですよ!
知った今から
さあ、始めましょう
 
 
まずは
お財布、引き出し一つ
小さな空間からウインク
 
 
 
      
本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました
ランキングに参加しています
押して頂けたらと~ても嬉しいです
↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

  ↑↑↑

あなたのお役に立てる

断捨離トレーナーに

きっと出会えます

 

 

 
 
 
 
BS朝日『ウチ、断捨離しました!』
毎週水曜日、夜9時から放送