中部国際空港セントレア
からの帰り道
いきなりの事故渋滞
 
 
車中にて
初めてのスマホでの投稿
無事出来るかな?
 
 
 

ごきげんさまです

愛知県豊田市
断捨離トレーナー講習生
佐藤ひとみです
 
 
 
 
今日は母親が
故郷鹿児島へ
 
 
 
そのサポートで
久しぶりに飛行場へ
行ってまいりました
 
 

 
 
 
 
凄い風
 
気持ち良かったー
 
気分爽快
 
海も見える大パノラマ
 
体に響く飛行機の離陸音
 
圧巻の空気感!
 
 
こんな近くで
初めて飛行機を見る
 
大はしゃぎ
 
 
スカイデッキの長い床を
 
一直線に走り抜く
 
 
 
家の短い廊下を
短距離走するいつもとは
 
爽快感が違うね
 
 
 
 
だからその後
この ザマ です
 

 
 
あらら…
 
 
 
母の鹿児島行きは
第三の道のような
 
 
これはまた今度
機会があれば
聞いて頂こうかな
 
 
 
やました先生が高野山で味わった
すがすがしさ
これが日常の場となったら
という感覚
 
 
 
今日のこの爽快感も
特別ではなく日常の生活の場に
もたらしたい
 
 
 
飛行機に乗ってはいないけど
下から空に向かっての
ダイナミックな大俯瞰
 
 
 
 
あっ、窓からの気持ちいい風
どうやら渋滞から抜けたよう
 
 
 
今日はこの辺で
 
 
本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました
ランキングに参加しています
押して頂けたらと~ても嬉しいです
↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

↑↑↑

あなたのお役に立てる

断捨離トレーナーに

きっと出会えます