本日も
目を覚ますことが出来ました
 
 
感謝
 
 
連日の睡眠不足
50前のお肌は
すっかり荒野
 
 
今夜から
再生モードに
入りますからね
 
(画像はイメージです)
 
 
 
ごきげんさまです
愛知県豊田市
断捨離®トレーナー講習生
佐藤ひとみです
 
 
 
今年の終わりとともに
50歳を迎える
 
 
女性が堂々と
聞かれてもない自分の年齢を
人様に話すのは
いかがなものか
と思いつつ
 
 
私、結構頑張ってるじゃん
と自分を褒めてあげたくて…
 
 
さすが
朝は
ポジティブ!
 
 
 
さて本日は
第3回目の断捨離トレーナー認定講習
 
 
私は
断捨離歴も浅く
セミナーは専ら
ウェブだったので
 
 
第一回目の講習の際
 
 
一級検定の自宅訪問でお会いした
やました先生をのぞいては
全員が初めまして
 
 
 
本当に全国各地に
ダンシャリアンが居るんだと
感慨深かった
 
 
 
何とも言えぬ不安と緊張
 
 
本物のやました先生
 
 
ありがたく夢の様な環境に
身を置かせてもらっている幸せ
 
 
家族への感謝
これからの新たな人生のスタート
 
 
希望とワクワク
 
 
2回目講習も
あっという間
 
 
そしてもう既に本日3回目
 
 
ボーっとしてたら
直ぐに終わっちゃう
 
 
味わい尽くすぞ!
今、ここ、わたし
 
 
ワクワクが止まらない
 
 
そして気合いを入れ直す
 
 
さあ、トイレも磨きました
 
 
楽しみに
楽しみに
 
 
第3回断捨離トレーナー認定講習
 
行ってきます!
 
 
 
 
本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました
ランキングに参加しています
押して頂けたらと~ても嬉しいです
↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

  ↑↑↑

あなたのお役に立てる

断捨離トレーナーに

きっと出会えます