昨日はホテルに
泊まらせて頂きました
 
「予約されてたお部屋が
故障のため
使用できませんので
 
別のお部屋に
グレードアップ
させて頂きました」
 
 
棟も変わって
迷いながら少し歩く
 
シングルルームからダブルルームへ
お風呂も前回より大きくて
 
よく聞く話ではありますが
 
ラッキー!
 
 
 
 
ごきげんさまです
愛知県豊田市
断捨離®トレーナー講習生
佐藤ひとみです
 
 
 
 
昨日は
2回目の断捨離®トレーナー認定講習でした
 
 
 
 
まだまだまだまだ
他人事の私が居る?
腹が座ってない?
 
手が上がらない
即答出来ない
思考が止まる
 
 
そんなこと言ってる内に
もうあと4回
終わっちゃうぞ‼
 
 
今の今から
気合入れ直し!
 
 
トレーナーの仕事
 
それは
 
問題解決!
 
 
課題をやりきる
部屋を整える
泣き言言わない
 
 
全て断捨離で
解決できる!
 
 
研ぎ澄ませ自分!
 
 
今、こうして
自分がやりたいことやれている環境
 
 
断捨離という道を与えてくれた先生
協力してくれている家族
力をくれる仲間
 
 
私を取り巻く全てに感謝!
 
ありがとう!
 
 
子供を迎えに行く
静寂が壊れるその前に
 
 
これからの
一日一日
 
今の私の精一杯
ベストを尽くすことを
を誓います!
 
 
 
 
 
本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
押して頂けたら嬉しいです。
↓↓↓
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村