知っていましたか?

 

市営住宅は

引っ越し前に

室内を見学することが

出来ないんです

 

 

ごきげんさまです

愛知県豊田市

断捨離®トレーナー講習生

佐藤ひとみです

 

 

私のお城

 

市営住宅の

コンパクトなキッチン

 

 

 

遠方からの引っ越しは

写真等で把握するしかないのは分かります

 

だからこれって普通なのかもしれませんが

 

実際に何件か見学し

周りの雰囲気中の気を感じた上で

入居を決定してきた私としては

びっくりな事実です

(引っ越しは結構した方)

 

ちなみに私は別棟に知人がおりまして

宅内を見学させてもらい決めました

(なら、そんなに不安ないじゃん口笛

 

 

 

3DKとだけ把握し

何階フロアーかも分からず

順番待ちで入居が決定

引渡し後

始めて入室なのです

 

 

 

 

引き渡し時

「基本的に内装は入っていません」

と言われ

 

「えっ!マジか⁈」

と思いましたが

 

 

壁とか割ときれいで

ホットしました

 

 

ところが、キッチンだけは

なんとも残念な感じで

引っ越しを手伝ってくれた知人も

 

キッチンがね…

 

 

頑張ったんだろうな~きっと

でも落ちなかったんだな~汚れ

涙が出そうなショックポイントでありました

 

 

キッチンは私のお城

何とかせねば

それが2年半前

 

 

それから

 

 

少しずつ磨き

 

磨き

 

磨き…

 

 

続きはまた明日ウインク

 

 

本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
押して頂けたら嬉しいです。
↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村