今日は、香港在住、世界を旅する、 5年連続年収1億円、日本一のメールマガジン発行者 川島和正さんをご紹介させていただきます。 川島さんは、日本一のノウハウコレクターでもある人で、
そんなノウハウを実行した結果、20代で年収が1億円を超えた方です。
そんな川島和正さんが、知らないと損する話88種類をまとめた 新刊「損をしない思考法」を出版するそうなので 彼からのメッセージを、ぜひ見てみてください↓ こんにちは。川島和正です。 私、川島和正は「知らないと損する話」を徹底的に調べた結果、 損することがほとんどなくなり、 かなりお得な人生を送れるようになりました。 自慢になってしまい恐縮なのですが、 あなたに信頼していただくために実績を公表いたします。 実は私は今では、年収1億円という経済的余裕と、 年間20カ国以上を旅できるほどの 時間的余裕を手に入れることができました。 また、誰もが知っている有名タレントとつきあえるほどの 人間関係を手に入れることもできました。 そして何より、毎日ストレスなく 楽しく健康的に暮らせるようになっています。 血のにじむような努力をしたわけではありません。 ただ「知らないと損する話」を追求し続けて、 なるべくお得に生きようとしたところ、 次々に良い結果が得られるようになったのです。 この「知らないと損する話」を、88種類まとめて このたび、本として出版することになりました。 タイトルは「損をしない思考法」です。 ★ 川島和正「損をしない思考法」書籍版1470円 アマゾンキャンペーン&ご紹介キャンペーン ⇒ http://123direct.info/tracking/af/553891/InKy1JMo/ この本には、ちょっと試していただければ、収入が増えたり、 時間に余裕ができたり、友達が増えたりするであろう ノウハウを88種類詰め込んであります。 そのため、ぜひ、書店で立ち読みして 中身を確認していただけると、大変嬉しく思います。 この本を読んで、あなたの人生が よりいっそう素晴らしいものになることを、 心より楽しみにしております。
http://123direct.info/tracking/af/553891/InKy1JMo/