ジキルとハイド | ある家族の日常

ある家族の日常

二児の母(42)です。
プレ更年期です♡
子供は19歳女子と17歳男子。
夫(62)は肺がんで闘病中でしたが、あの世に単身赴任へ。

プレ更年期と反抗期。

私の日常.心の奥底にある毒をぼちぼち更新してます。

可愛い可愛いチワワ1匹飼育中。

早速、内覧してきた。

戸建。


ただ、外観が古い。

駐車場がないから月極。


駅近は嬉しい。


今より1万円高いなー。

どうしよう。


なんだかなー。


引越しするって言ってみたり今の自宅になんとか留まろうとしてみたり、、

もう疲れた。


その後、管理会社から連絡もなし。

急にすぐ出てと言われかねないから、私から管理会社に連絡。

連帯保証人はいらないから保証会社をつけて再契約だと、、

だから、通常通り前家賃や保証料がまたかかるんだって、、

家賃も遅れたことないけど、またかかるんかーい。

再契約だから仕方ないか。

ここでまた再契約するなら引越したほうがいいかな?

出る時もたんまりお金取られそう、、

もうこことは縁を切った方がいいのかな、、


あぁー、1人で決める事に疲れた。


子供たちとの生活もあと4.5年と思っているけど、わかんないよねー。

簡単に4.5年って言っても、夫の闘病生活より長いんだよなー、、

実家暮らしで就職するかもしれないし、、

そんなこと考えたらキリがないよね、、

今の子って、なんせお金かけない。

塩、、。

若者ってこんな感じ?

もう夢を見る時代は終わったの?!


私の落胆した姿に子供たちも『もういいから、その家に決めちゃいなよ!』って。

ウジウジしてます。

グズってます。


かと思えば、テンション高かったり、、

情緒不安定。


大丈夫か、社会復帰。


引越しって大変だよね。

けどー、良い機会なのかな?