醤油 | ある家族の日常

ある家族の日常

二児の母(42)です。
プレ更年期です♡
子供は19歳女子と17歳男子。
夫(62)は肺がんで闘病中でしたが、あの世に単身赴任へ。

プレ更年期と反抗期。

私の日常.心の奥底にある毒をぼちぼち更新してます。

可愛い可愛いチワワ1匹飼育中。


↑↑
道民ですが、香川県の鎌田醤油を推しています。
なまら旨い!!

贅沢品だと思っているので、料理には使いません。
そのままの味を楽しみたいので、冷奴や長芋のトロロや刺身に使います。
百貨店は、小さいサイズの扱いもありました。
種類も豊富で、ポン酢とサラダ醤油も使っています。
イチオシです^_^

一度、ご紹介したかった醤油!!
是非、機会があればお試し下さい^_^

醤油が美味しい香川、美味しい料理が沢山ありそう。
まだ行った事ないから、いつか行きたい!!
本場のうどんも食べてみたい!!

そして、今日は娘も息子も家にいたから夜ご飯張り切った!!
張り切りすぎて、お腹いっぱい!!

ポークチャップ
エリンギとベーコンと半熟卵を使ったシーザーサラダ
サーモンとホタテの刺身
(↑↑ここで、いつも使ってる鎌田醤油の紹介をしたくなった、、☺︎)
フライドポテト
たたききゅうり
夕張メロン

子供たちが家にいると嬉しいんだよねー。
最高空間♪♪