ソロ活 | ある家族の日常

ある家族の日常

二児の母(42)です。
プレ更年期です♡
子供は19歳女子と17歳男子。
夫(62)は肺がんで闘病中でしたが、あの世に単身赴任へ。

プレ更年期と反抗期。

私の日常.心の奥底にある毒をぼちぼち更新してます。

可愛い可愛いチワワ1匹飼育中。

ひとカラ行ったー!!

デカい声だして発散。

2時間あっても足りない。

菅田さんの【虹】は泣ける。

大事マンブラザーズの【それが大事】もいい。

セカオワの【サザンカ】も。

エレカシの【今宵の月のように】も。

ブルーハーツの【情熱の薔薇】も。

【プラネタリウム】【贈る言葉】【時代】【上を向いて歩こう】【時の流れに身をまかせ】、、、

いっぱい良い曲あるー。


友達と遊んだ帰りに1人ドライブ!!

真っ暗でなかなか怖かった。

夫が生前行きたいと言ってた場所だから涙涙。

泣いて発散。


1人カフェ。

行った事ないカフェに行ってみた。

娘を待つほんの少しの時間だったけど、コーヒー飲みに。

コーヒーだけじゃ悪いから、プリンも頼んだ。

甘過ぎず美味しかった。

渋いカラメル最高!!


次は、1人映画館行ってやるー!!

あとサウナー。


夫が出不精だから、サウナは元々1人で行ってたけど、家で待っててくれる人がいないのが寂しいんだよね。

家に帰ってから、くだらない話しをする相手がいないのも寂しい。

プリン食べた感想を言う相手がいないから食欲うせますよー。


食欲ないけど、2キロしか痩せない、、笑

太めだから、折角だし自動的に痩せたい。

しかも、おばちゃん痩せだから肩と頬からいく。

凄く悲しくて痩せちゃったみたくなってて嫌。

近所の人に見られないように行動してます。

ご近所さん、皆んな良い人で優しいから心配かけられないー。