My IBIKI | ある家族の日常

ある家族の日常

二児の母(42)です。
プレ更年期です♡
子供は19歳女子と17歳男子。
夫(62)は肺がんで闘病中でしたが、あの世に単身赴任へ。

プレ更年期と反抗期。

私の日常.心の奥底にある毒をぼちぼち更新してます。

可愛い可愛いチワワ1匹飼育中。

常々、家族に迷惑がられている私のイビキ。

こんな私が、どこでも眠れてしまうのが大問題。


フェイシャルに行ってきたけど、やっぱり一瞬で爆睡。

初来店。


フェイシャルエステ『混合肌ですか?』


私『そうですね〜、、ぐぁあぁあああ〜』


ぐらいのレベル。


どうしたら、寝ないでラストまでいれるの?

もう怖いわ。

いつも行ってる全身リラクでもそう。

全身リラクは、年齢層高めだからまあ許されるかなとか思っちゃう。

まじで馬鹿面で寝てるんだろうね、、

たまに、追加で涎が、、

イビキかかないテープとか貼った方がいいの?


でも、フェイシャルの人はドン引きだったかも、、


なんとなくイビキかいて寝てただろうなと思っていたけど、娘が別日に行った時にきいたらしい笑


やばい。


本当やばいんだけど、会社の研修中も眠いなーとかなしに急にストンと寝てる。

政治家で寝てる人いるけど、イビキかかないで凄い。

プロ意識高め。


寝るなら寝るで、あれくらい意識高めにいきたい。