足ツボマッサージ | ある家族の日常

ある家族の日常

二児の母(42)です。
プレ更年期です♡
子供は19歳女子と17歳男子。
夫(62)は肺がんで闘病中でしたが、あの世に単身赴任へ。

プレ更年期と反抗期。

私の日常.心の奥底にある毒をぼちぼち更新してます。

可愛い可愛いチワワ1匹飼育中。

いってきたー!!

全身のリフレは、介護中もよく通っていたけどあまり効果を得られなくなったので足ツボへ。

足ツボ、激痛。

不眠から呼吸の浅さ、頭を使いすぎで緊張して過ごしてるって言われた。

そして、肝臓のツボがぱんぱんなんだって。

昔、鍼に行った時も言われたなー。

うちの母、肝臓悪いんだよね。

晩酌もしないのにー。

足ツボから帰宅後は爆睡。

効いてる気がする。


テレビで足ツボを罰ゲームで取り入れているのを観ることあるけど、マジであれくらい痛かった。

激痛で椅子からズリ落ちるかと思った笑

先生に痛いって言ったら、痛いねーって優しい声色で共感されただけで足をグッと掴み込みそのままの強さで続行、、笑

痛くて笑う事あるんだね!!笑

癖になりそう!!笑


初めて行ったところだから、70分の足ツボとハンドマッサージ、全身揉みほぐしコース^_^

大満足だ。


来月は早々に違うサロンにフェイシャルの予約を入れた。

これにてメンテナンス終了の予定。


7月の職場復帰に向けてメンテナンス。

家も着々と片付けているよ^_^


復帰したら、また汚部屋になるからねー

いまも汚部屋だけどー