他人の空似 | のたうちまわりウェブログ

のたうちまわりウェブログ

2017年5月16日(推定)にアカウントを消してしまい、再度の登録。

スロット、打ちます。

回胴連に所属しています。

最も出没する場所は姫路駅前です。

にょろすく。

{DDCC8DC1-0EA4-4144-B47A-586CC5AF5D56}

んー、なんだろうこの…、どっかで見たことある感…。デジャブではなく…、Diggy-MO'って誰かに似てんだよなぁ…。






















あっ…!











{642ECED5-F43C-46DE-B75C-FA136762729C}


赤テンだ!

声もちょい高めだし、カラオケで歌ってても違和感無しに聴き惚れそう(笑)両方ドSっぽいし←



そんな、他人の空似繋がりでいいますと、我らがキコーナ姫路駅前店には…、






{5B4F0481-79AF-4DF0-95B6-870F5640D7BC}

このひ…これ誰?www
(パチ7さんのイメージ画像から拝借)



{0EB3BA93-9B46-4D7D-83EF-6A9FA26C3DD1}

お代記事審査員でもあるアナリストM氏にそっくりな店員さんがいます。


似てるか似てないかは、個人によって受ける印象が大きく違うのであんまり大きな声では言えませんが、少なくとも私は「そっくり!」って思ってます。(先月か先々月にカントクに言ったら「あー、うん。そうか…もねw」って反応だったのでお察しかも)


いずれ、並んだところを写真撮りたいわぁ(笑)



では、今度は人ではなく…。



こんなシチュエーションはないでしょうか?





『ビール飲もうと冷蔵庫開けたらビールを切らしてた。家には焼酎とノンアルコールビールならある。』


ノンアルコールビール≒ホッピーだとしたら、焼酎のノンアルコールビール割したらホッピーみたいに飲めるんじゃないか、という理論(理論?)ですね。


れっつ…、

{06AE5E9D-641D-49A0-AC8E-74B4FC7DF706}

じょいん!

{49C0478E-EB43-4141-8D8E-9BF1DF69501E}

あす!!

{70B2084B-9CE5-4FF2-AD1A-C30F2B2095EC}



ごくごくごく…。







うん。




ありなしで云えば、あり。