4月3週目のレッスンは「自分の作品を描いてみよう!」でした。
 
前回制作した🍄キノコの世界を、鉛筆と水彩を使って描き上げます。
 
 
自分で作った作品なので、ラメなどを使ったこだわりポイントがたくさんあり、複雑な立体という所も難しかった様です🖼️
 
「激ムズ‼️」
「ラメはどう描いたらいい❓」
「こんなにいっぱいつけなければよかった。」
 
など、様々な意見が飛び交いましたが、みんなとても上手に特徴を捉え、素敵な作品が仕上がりました🎨
 
 
自分の作ったものを絵にする機会がなかなかなかったので、面白いレッスンになりました😊
 
#東静岡アートラボ #アート教室 #キノコ #🍄#絵画 #子供の絵

 

via 東静岡 Art Lab
Your own website,
Ameba Ownd