4月1週目は、木製のキノコ1つと廃材を組み合わせて、「キノコの世界」を作りました。

前回の展示会でメディウムを使ったので、今回はその応用編。

 

庭から石や土などを探してきたり、教室にあるビーズや乾燥ゴケなどを使って、

メディウムで接着、着色をしながらオリジナルの世界を作りました。

 

手のひらに乗るサイズなので、子供たちの夢がたくさん詰まっていて、とっても素敵な作品に仕上がりました✨

今回、展示させてもらったフリーイベント「ハミングバード」では、たくさんの方に作品を楽しんでいただけました。

 

「すごく可愛い!」

「欲しい!」

 

なんて声も多数頂けてよかったです。ありがとうございました😃

 

 

用務員さんこと JUN TAKAKURAが担当した、ステージ美術の中にもキノコが展示されています🍄⬇︎

次回、5/18−19に東静岡アート広場で開催される「術」の森の美術館も用務員さんが美術を担当しますので、よろしくお願いします🌈(詳細は後日)

 

via 東静岡 Art Lab
Your own website,
Ameba Ownd