2日間で80人以上の方がアトリエに足を運んでくださりました❣️

日曜日は小雨が降っていましたが、お庭にタープを張って、キッズフリマを開催しました👦

 

ワークショップや、自作ガチャマシーン、おもちゃや本のフリマが並び、小学生達の可愛いお店が並びました。

 

遊びに来てくれたお友達もみていってくれたので、色々と循環した様で良かったです😃

 

今回、断念したお友達は、次回フリマに挑戦してみて下さいね✨

東京からタイダイワークショップを開催しに来てくれた

@ten_tiedyework

 

親子で楽しむ姿もみられ、とても賑わっていました✨

 

自分で染めたTシャツが気に入って、土曜日に染めたものを日曜日に着ている子の姿もありました😃自分で作るって嬉しいですよね!

ジャグリングショーとワークショップで盛り上げてくれた

@wasshoiyuta_days

 

土曜日限定「わっしょいゆ〜たさん」のショーも、室内でのパフォーマンスになったため、今までにない近さで見る事ができました😃ワークショップも工作とレッスン付きで大充実していました!

カフェ出店で盛り上げてくれた

@yoicokyouwakoku

 

まな先生のドーナツと一緒に、ワークショップの後にホッとできました。

美味しいカフェをありがとう!

 

そして、いつも刺激的な空間を作り続けている、用務員さん事

@jun.takakura

 

雨の中、タープを張ったり、みんなが快適に過ごせる空間を作ってくれました✨

 

本当にみなさん、ありがとうございました🌈

次回の教室イベントは10月末の3周年を予定しています♪

 

他にも多数のイベントにて出張教室を予定していますので、またお気軽にお立ち寄り下さい☆

 

これからも、東静岡アートラボをよろしくおねがいいたします❣️

 

via 東静岡 Art Lab
Your own website,
Ameba Ownd