6月4 日(土)5日(日)は、

吉田公園で開催された

「頂- ITADAKI -」

出張教室で参加しました。

 

 

東静岡アートラボは、

駐車場&キャンプエリアから

入場ゲートまでの入場無料エリアで、

お面、お絵かきワークショップを開催ました。

 

 

フェスをファミリーで楽しみに来ていた人や、

若いグループ、近所で公園に遊びに来た人など、

多くの人が参加してくれました。

 

 

個性的でユニークなお面、

すごいクオリティで描き上げる人、

アートが爆発している人、可愛く仕上げる人…。

 

 

みんな、世界に1枚の素敵なお面をかきあげていました✨

 

本当にみんな天才❣️

 

 

歩く美術館のようになり、私も嬉しくなりました⤴︎

 

 

自分のアートを身につけられるなんて素敵ですよね☺️

 

 

(全員の写真は撮りきれませんでしたが、

作品はInstagramにUPしていますので、

チェックしてみて下さいね📱)

 

3年ぶりに開催された「頂- ITADAKI -」は

お天気もよく、風も穏やかでフェス日和でした☺️

 

 

ラインナップも豪華で、すごくよかった!

 

 

LIVEを聴きながらノリノリで

ワークショップ を楽しんでいました❤️

 

入場者数は例年の2/3に抑えられ、

会場内はステージの数とお店の数を減らし、

お客さんのいるスペースが多くなるよう工夫されていました。

 

 

ライブも、お客さん同士が肩が触れないくらいの余裕があり、

食べ歩きをしないように飲食エリアが設けられ、

コロナ対策がしっかりされていました。

 

(タイムテーブル制作&ライブペイント by Hisa)

 

 

廃油で発電したり、フードもオーガニックの物、

地球環境や平等を意識した出店、

温もりある遊具など。

 

 

10年以上前からSDGsを実行し、

それを伝え続けている「頂- ITADAKI -」は

本当にすばらしいイベントですね☺️

 

 

来年も、また会場でお会いできたら嬉しいです!

 

 

次回の出張教室は、

6/19(日)「ぴったんこ」です。

詳細は後日UPします。

 

 

フォローしてね!

 

 

via 東静岡 Art Lab
Your own website,
Ameba Ownd